2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

“魔法のレストラン”見ましたから~♪ 

2009.12.08 (Tue)

この一言で、うどん半額ですわっ

画像 135

画像 134

セルフうどんの旅は続く、、、

中華をガッツリ食べた、その2時間後にうどんをガッツリですから
EDIT  |  20:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑

中華! 

2009.12.08 (Tue)

New Open した中華の店に行きましたぞっ

画像 136

画像 132坦々麺

画像 131餃子

画像 133定食
EDIT  |  20:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

うどんですから! 

2009.11.26 (Thu)

セルフうどんの旅は、まだまだ続いてるでぇ~

画像 130
画像 129

“めんむす” だけに今回は “麺&むす” 食いましたわ
もちろん、釜玉でっ
EDIT  |  16:40 |  未分類  | CM(1) | Top↑

タコせん 

2009.11.06 (Fri)

とあるショッピングモールで タコせん かじってんね~ん

画像 072

画像 071

あぃ~~~ん
EDIT  |  22:55 |  未分類  | CM(1) | Top↑

四国のようにツアーに出たど~! 

2009.10.31 (Sat)

市内で、セルフうどんツアーしてきたど~
ベタに、大手のセルフうどん店やけど、まぁ美味かったな~
本当はあと一店舗、行く予定やったけど無理無理 満腹になりすぎた

画像 064

画像 065

釜玉オヤジとはワシの事

画像 063

画像 061

画像 062

画像 060

画像 070

釜揚げオヤジともワシの事
EDIT  |  15:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
