2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Bに惨敗 

2007.09.25 (Tue)

秋や~ えぇシーズンきたわ~。
行ってきたがな~、週末のお勤めや~

ところでな、やんがメキメキと力つけと~んね~ん
こーーーーーんなデカイのバッサバサ釣りよんねん
070922_0843~0001.jpg

あ、これちゃうわ、間違えた

これこれ、こんなん釣って、ウハウハのやんやねん
070922_1614~0001.jpg


で、まぁワシは普通や。 プロはいたって普通や。  
070922_1612~0001.jpg


今回は、やんに花もたせて、の大判振る舞いやってん
070922_1704~0001.jpg

EDIT  |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

どトンコツ! 

2007.09.18 (Tue)

070915_2044~0001.jpg

コテコテ補給に無鉄砲に行って来たっちゅ~ねん
ドロドロや~ スープ、ドロドロや~ 
胃もたれして途中で苦しくなるけど、しばらくしたらまた通ってまうんやがな~

それはそうと、今回台風来とったやんか~
板持って、浦富海岸行きたかったっちゅ~ねん 
一回くらいは、泊まらなな~、と思ってますねん

DSCN09710005.jpg

EDIT  |  02:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

琵琶湖ら~ 

2007.09.03 (Mon)

イェ~~~イ   みなハチファンの皆さん、お・ま・た

九月や、秋やん   こないだ、夏忘れ琵琶湖行ったわ~。

070826_1614~0001.jpg

ほいさっ   ワシ、素敵なやろ~。

070826_1615~0001.jpg

食物連鎖 

070826_1646~0001.jpg

仕上げのら~   まぁなんちゅ~か、来来の勝ち
EDIT  |  15:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
