2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鰆もらった! 

2007.11.27 (Tue)

一人でジギングに行ったやん、なかなかやるなぁ
さすがのワシでも、一人ではまだ行ったことないで~

しかも、鰆のお土産ありがとさん
美味かったわ~、刺身&レモン醤油焼きにして頂いたで~

DSCN21090001.jpg


DSCN21110002.jpg


DSCN21130003.jpg

プリップリしとったわ もすすんだで~ 
EDIT  |  11:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ら~ 

2007.11.27 (Tue)

久々に2号線のラーメン街道通ったもんで、これまた
久々に“芦屋ラーメン”に行ってきたわ~

071125_2158~0001.jpg

071125_2157~0001.jpg

の二つ、醤油スープが違うねん。
なんか、芦屋ラーメンってこんなんやったかいな~って感じやったわ
EDIT  |  11:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ワンコにモテた♪ 

2007.11.22 (Thu)

人間のおなごにはさっぱりモテんけど、にはそこそこモテたわ イェイ

DSCN20760014.jpg

みんなクンクンしよる、、、ワシ、オヤジ臭だしとるんかな

DSCN20610007.jpg

っていいよね~。 だって素直だからね~
EDIT  |  11:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ら~ 

2007.11.22 (Thu)

こないだ久々に、ここのラーメン屋に行ってきたわ~

071117_2221~0002.jpg


071117_2224~0001.jpg

なんか、前に行った時と随分イメージが変わっとったな
言うなれば、来来亭風だったのが無鉄砲風になってたな
コテコテのギトギトのドロドロやったわ~
ちなみに餃子はあかん。 全くあかんわ
EDIT  |  00:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

オヤジ鍋 

2007.11.15 (Thu)

オヤジは黙って鍋作る チンゲン菜入り坦々鍋やねん

DSCN19980001.jpg

DSCN20010002.jpg

ちなみに明日も鍋やねん 〆は麺やな
EDIT  |  23:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

雨琵琶 

2007.11.02 (Fri)

この日は10月27日やな。 しっかし、雨ばっかりや~

ヤン・プチ特集~。 大物が釣れてますな~

20071102123902.jpg


20071102123924.jpg


20071102124023.jpg


20071102124008.jpg


あっP、もぅ骨折せんといてや~ 頼むで~
20071102123948.jpg


ワシは初メガマックやっちゅ~~~ねんっ
20071102124037.jpg

EDIT  |  13:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

10月14日の日本海やねん 

2007.11.02 (Fri)

記事UPするのは少し遅いけどな、シーズンIN日本海や~

ヤンも頑張っとったな~
20071102120535.jpg


20071102120556.jpg


まぁ、ワシはいたって普通やねんけどな プロやから
20071102120615.jpg


20071102120442.jpg


20071102120515.jpg
、、、プロやけど素手で触るのは嫌やねん、、、

071014_0811~0002.jpg
そやそや、ふぐも釣ったで~、ぐふふ

20071102114957.jpg
この日は船長も大喜びやったわ ワシのおかげやな
EDIT  |  12:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

カリスマの釣果集や~ 

2007.11.02 (Fri)

はっきり言って11月やねん
だがしかし ここへ来て9月30日の琵琶湖の釣果や
しかもこの日は雨で散々やったんや~
まぁでもな、プロは普通やねん。 いつも調子は普通にいい感じやねん

070930_1348~0001.jpg


070930_1417~0001.jpg


070930_1419~0001.jpg


070930_1420~0003.jpg


070930_1421~0001.jpg

EDIT  |  11:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
