2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ら~ 

2008.01.28 (Mon)

半ば グルメブログ 化しとんね~ん

まぁ、今回のグルメレポートはココやで

080120_1800~0001

ココはみんな、いろんな意味で気になってる店やと思うわ。
そう、43号線のあの店や

080120_1753~0002

取りあえず、醤油&塩

080120_1753~0001


店内はすこぶる静かでな、整理整頓されとったわ。
『オススメはなんですか』 の問いに、、、
『特に無いです』 とは、、、
ビビッたがな~
EDIT  |  12:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

UP遅れて、すまんこってす、、、年末の釣果なり! 

2008.01.07 (Mon)

さて、今週の連休・年明け一発目の釣りの予定はどないしょ~かいな

年末の釣果、は、Nやんとワシの釣った達や。 Nやんのハタも入ってるょ~

画像 050

プロの秘技妙技、公開するわ~

画像 048
おっ、きたきたきたっ

画像 049
むむむっ、これは、、、

画像 051
ハマチやわ~

画像 057
アジも釣るっちゅーねん Yes、プロは何でも釣るのょ~ん
EDIT  |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Bやん、きたーーー!!! 

2008.01.07 (Mon)

年末の釣果、Bやんなり~~~

画像 052
きたっ、きたどーーーっ 燃え上がる闘志

画像 047
うううっ

画像 053
くぅーーーっ

画像 054
勝った

画像 055
ウィナー

画像 056
満面の笑みですわ~

画像 063
陸に戻ったら、、、

画像 062
さっ 宅配便で送る準備、準備~っと
余計、高つくっちゅ~話やでな、ガハハ

EDIT  |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Nやん、きたーーー!!! 

2008.01.07 (Mon)

年末の釣果、Nやんなり~~~

画像 044
Nやん、ハタ釣りよったんや、パタパタパタ~~~

画像 045
う~ん、このハタは美味そうやな

画像 046
この写真のNやん、AI似やな~

って、一人船酔いでゲロゲ~ロのSぃSぃの写真が一枚もないんや~
SぃSぃ、次回に期待しまっせ
EDIT  |  23:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アケオメ~♪ の コトヨロ~♪ 

2008.01.01 (Tue)

謹賀新年

明けましておめでと~
今年も4649お願いしまんがな

DSCN25480002.jpg
EDIT  |  00:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
