2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初攻め! 

2008.07.27 (Sun)

ヒィャッホ~~~イ

画像 088
エイト本店に行ってきたでやんすっ

画像 089
フムフム、、、  さすが品数多いな

画像 092
フムフム、、、  プロの審美眼で吟味中やねん

画像 091
フムフム、、、  チェッ、ワシの欲しいオモリ、売り切れやがな
まぁ、また今度ゆっくり来よう~っと  マタギにも行きたいしな~
EDIT  |  02:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

7月13日の琵琶湖ですゎ~ 

2008.07.16 (Wed)

画像 055

暑ちぃな、、、 暑すぎやんけ、、、

画像 057

ワシ、もぅダメ サッサと水分補給~ 水筒も新調したもんね~

画像 056

、、、黙って釣りに専念や、、、それでこそ真の釣り師、、、

画像 053

ほいきた~~~ って、小っこっ

画像 058

エヘヘ、ホントは暑かったし、、、 マクドおごらせてくださいょ。

画像 059

二人羽織で、イェ~~~イ

画像 060

どやさ、どやさ、どやさ~
EDIT  |  03:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

7月6日の琵琶湖ですゎ~ 

2008.07.16 (Wed)

画像 044

何か、もの寂しげに哀愁漂う、あP

画像 046

やっぱ基本はオレンジでしょ ほれほれ、も釣れるで~

画像 047

ワシ、今シーズンは、クマT

画像 049

クマTパワーで、絶好調~

画像 050

“んががっ 口が、い~た~い~” 

画像 051

写真撮影の写真撮影

画像 048

まぁまぁ釣れたな~
EDIT  |  02:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

6月8日の琵琶湖ですゎ~ 

2008.07.16 (Wed)

いや~、すんまそんっ 記事UP遅いですな~、ガハハ

画像 043

あP、釣る気マンマンでっか

画像 039

食うわ、ひと口サイズやし

画像 042

デヘヘ

画像 041

まずまずでんな~
EDIT  |  02:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いつ行ったのかも忘れたがな、、、あっ、5月6日やな! 

2008.07.16 (Wed)

漁船もスト決行するこの時期に、やっと記事UPしまんがな

画像 035

この日は、小物ばっかりがよ~け釣れたな~

画像 036

ヘーイ やん、ゲッーーート うぉりゃぁぁぁぁぁ

画像 033

海人ょ、大海原に何を思う

画像 038

よいしょっ、よいしょっ、よいしょっ 僕たち作業中~

画像 034

イエローロングシューズBOY発見

画像 037

うぉりゃ、こりゃ、どや、〆たんぞ、われ
EDIT  |  02:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

IKEAに行けや! 

2008.07.06 (Sun)

噂の神戸IKEAまで、わざわざ行ってきたがな~
大阪店OPENまでの、あと数日が待てれんらしいわ、、、 

画像 081


画像 082

しかし、ワシの腹えらい事なっとるんちゃうか

画像 083

なんちゅうか、品数凄くてキョロキョロしたわ~ 
って、そんなに欲しい家具もないけどな
ちょこちょこ買って(買わされて)もたわ

気になるなら、IKEAに行けや、、、
EDIT  |  03:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
