2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

♪グルメ紀行♪ ラーメン&たこ焼き 

2008.10.27 (Mon)

またまた、天保山にある“麺哲”で食いましたぞっ
今回はしょうゆやねん。 美味かったわ~。

画像 017

天保山では“牛まん”も買い食いしたんやけど、この後たこ焼きメチャ食ったんや~

画像 001

画像 002

渡しで、USJに行ったで~。 あ、ユニバーサルシティウォークの方ね

ここに、たこ焼きミュージアムとやらがあってな、、、血が騒ぐわいっ

画像 008

画像 007

5店舗入ってる中、3店舗のたこ焼き食うたんや~

画像 018
十八番のたこ焼き。 天カスがサクサクでしたわ~

画像 019
やまちゃんのたこ焼き。 とろ~っとしとったで~

画像 020
会津屋のたこ焼き。 しっかり味ついてて、ソースなしでも美味いっ

画像 006
、最高っ 
あと2店舗のたこ焼き食ったらここ制覇やな~
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コーサンら~&かとちゃんお好み&ワシの鉄板グルメ! 

2008.10.23 (Thu)

お待ちかねのグルメレポートですゎ


いつも大正通る時、客が入ってるラーメン店
気になってたから食ってきたぞ~ コーサンのラーメンだったかな
トンコツスープで、チャシューがトゥルントゥルンやねん
お肌、チュルンチュルンになったぞ~
画像 021


ほんでやな~。
港区のお好み焼きの名店、通称“おかき”が惜しまれつつ閉店した後、
なんとも嬉しい、通称“おかきⅡ”ができとったんやっ
あぃや~、知らんかったがな、、、 早速テイクアウトしたぞ~。
画像 022

うんうん、この味。 元祖おかきを受けついどる 
まぁ今度、あなたの舌で確かめてみてみ
画像 023


数年後、“お好み焼き・おかちゃん”の開業に向けてやな~、
修行用にホットプレート買ったぞ~ うほほ~ぃ
DSCN3937.jpg

DSCN3941.jpg

DSCN3944.jpg

DSCN3947.jpg

なんちゅうか、プロの味やで~
DSCN3948.jpg


お好み焼き&鉄板焼きの店にしよっかな~
DSCN3949.jpg

うっま
DSCN3950.jpg
EDIT  |  23:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コムサょ~ 

2008.10.17 (Fri)

今年もコムサポ杯が終わったわ~ぃ

なんか、ヤンに、いいとこ全部持っていかれたがな~。
ヤン、あんた、ウィナーや、大将や
画像 012

ワシはと言うと、、、
画像 014

ジャンケンでPに負けて
画像 013

P、2位や
画像 015

ワシ、結局3位や~
画像 016

実はでも、まぁまぁ満足~
画像 018

ヤン、なんや、ウハウハやな~。
画像 019

重鎮
画像 017

ワシの戦利品 
画像 011
EDIT  |  00:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

食います、食いますっ! 

2008.10.06 (Mon)

がいきなりブッ壊れましたゎ、、、はぁ~焦ったわぃ

そんなこんなで、食欲の秋やし、食いまっせ~

(ここからは“天津・木村”の詩吟風に頼みまっす

にぃろくの 横綱で~~~ぇ~~ぇ   がっつり食ったあと~~~ぉ~~ぉ
画像 024
画像 025
画像 022

アリオの神座でもがっつり食う~~~ぅ
画像 026
画像 023
あると思いますっっっ



森之宮の~~~ぉ~~ぉ   サーファー集まるクロちゃんで~~~ぇ~~ぇ     
画像 030
画像 031
画像 033
画像 032
メタボなオイラががっつり食う~~~ぅ

あると思いますっっっ
EDIT  |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
