2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

♪グルメ紀行♪ ラーメン&たこ焼き 

2008.10.27 (Mon)

またまた、天保山にある“麺哲”で食いましたぞっ
今回はしょうゆやねん。 美味かったわ~。

画像 017

天保山では“牛まん”も買い食いしたんやけど、この後たこ焼きメチャ食ったんや~

画像 001

画像 002

渡しで、USJに行ったで~。 あ、ユニバーサルシティウォークの方ね

ここに、たこ焼きミュージアムとやらがあってな、、、血が騒ぐわいっ

画像 008

画像 007

5店舗入ってる中、3店舗のたこ焼き食うたんや~

画像 018
十八番のたこ焼き。 天カスがサクサクでしたわ~

画像 019
やまちゃんのたこ焼き。 とろ~っとしとったで~

画像 020
会津屋のたこ焼き。 しっかり味ついてて、ソースなしでも美味いっ

画像 006
、最高っ 
あと2店舗のたこ焼き食ったらここ制覇やな~
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

 横山剣 殿
貴殿のおっしゃるとおり、わたくしまだまだ、グルメ修行がたらないので、ぜひ稽古をつけてくださいv-435 ところで、横山自動車はアメ車専門じゃなかったですか・・・v-397
知る人ぞ知る、ちょこちょこ動くキュートなオヤジ |  2008.10.30(木) 20:31 | URL |  【編集】

■横山自動車でたのんだハイエースがまだ来ないよ・・・・

知る人ぞ知る、ちょこちょこ動くキュートなオヤジ様やのに5店舗のうち3店舗しかグルメ紀行してないとは・・・

私は餃子ミュージアムで7店舗間食しましたぞ!

今日は、ゆりかもめが50匹飛来してましたぞ~

横山自動車でたのんだハイエースがまだ来ないよ・・・・


横山剣 |  2008.10.29(水) 08:38 | URL |  【編集】

MD殿
お家たこ焼きうらやましぃ~ですe-352
わたくし、ホットプレート購入したのですが、たこ焼きプレートが付いてないもので、買い食いしかございませんv-409 機会がありましたら、たこ焼きパーティ~にお誘いいただけたら、うれP~でございますv-411 よろチクビe-287[
8 |  2008.10.28(火) 19:17 | URL |  【編集】

たこ焼きおいしそう~~
いつも家で焼いたのばっかりだから
たまにはお店のも食べなきゃねーーv-433

残りの2店舗制覇は近日中に実行ですか~v-411
マックドラゴン |  2008.10.28(火) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
