2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラーメン紀行♪ 

2009.07.20 (Mon)

久々のラーメン紀行は、幸楽苑やね~ん
近所にないから、帰りに東海地方で食いましてん。 (この体型でもちょこちょこ動くょ~)
ま、お味のほうは、いたって普通でしたゎ

画像 052
EDIT  |  13:59 |  未分類  | Top↑

7月5日・琵琶湖 

2009.07.11 (Sat)

ワシが釣るはずのメガバスを、どこぞの誰かが釣ったから、今年は変Tで頑張るわ

画像 050

画像 051
EDIT  |  14:06 |  未分類  | Top↑

アングラーズの軌跡 

2009.07.11 (Sat)

このブログは、まだ続いてたんやで~、イシシシシ

ところで、これはいつの写真やねんっちゅ~話やで 、、、6月の琵琶湖ですな、、、

画像 048
おぉ、これはこれは、コムサポ・今年の幹事さん

画像 049
おぉ、これはこれは、アピャ~さん

画像 047

目前のコムサポに向けて、本気だしまっさ~
EDIT  |  13:58 |  未分類  | Top↑

芸術品~財布と呼ばないで! 

2009.04.18 (Sat)

“そろそろ財布でも買い替えようかな~”って思ってからの数ヶ月、、、。
あれこれ検索して、ショップに足を運び、やっと出会えた可愛いヤツさ~

レザークラフト界の大御所・巨匠・窪田氏の作品なり~


完成された作品すぎて、財布と呼ぶにはもったいないっ 芸術品の域ですゎ

画像 010

画像 009

もぅワシ、この財布、、、あっ、芸術品と心中しちゃ~うの気分だぜ~ぇィエィェイ
EDIT  |  06:20 |  未分類  | Top↑

琵琶湖シーズン入りまくり! 

2009.04.18 (Sat)

イェ~イ   ミニバスGET~
画像 045

イェ~イ   まぁまぁバスGET~
画像 046
EDIT  |  05:42 |  未分類  | Top↑

2009年の初琵琶湖 

2009.03.29 (Sun)

今年初の琵琶湖は、めちゃ寒い。 も寒さで動かんから、アカンな~。

画像 005
画像 004

まぁでも、プロはいたって普通に釣るけどな

画像 002
画像 001

やん、ごちそ~さん

次回は暖かいとええけどな~。
EDIT  |  03:25 |  未分類  | Top↑

食☆追求 

2009.03.29 (Sun)

別に行きたくもない、とあるショッピングモールでは、食う事だけが楽しみやん
ステーキ乗せチャーハンですゎ ニンニク効いてたわ~
画像 040

まぁ、自宅での粉モンは、本当に最近、開業を考えるほどやで
画像 043
画像 044

グリコのパナップで、レアなスマイルが出たで~
画像 037
EDIT  |  03:21 |  未分類  | Top↑

♪イ~アル ファンキ~ フラフ~プ♪ 

2009.02.14 (Sat)

ちょっとここらで、本格的なダイエットせなあかんやろ~ っと、始めたぞ~
話題(?)の “ファンキ~ フラフ~プ”

画像 028

画像 027

画像 026
はっきり言って、グゥワァングゥワンに回るど~ エンドレスグゥワァングゥワァン
めちゃちょっとだけクビレたしぃ~

画像 025
運動した後は、コッテコテのコレでしょ
EDIT  |  02:57 |  未分類  | Top↑

あけおめ~♪ ことよろ~♪ 

2009.01.08 (Thu)

年が明けたな~   (正月休みモードが抜けんわぃ、、、)   

今年も4649~

ええ加減、釣りに行きたいっちゅうねん
元日から釣具屋まわって色々仕入れてきたのに、使う時が無いっ

画像 019
EDIT  |  01:16 |  未分類  | Top↑

グルメ舌好調! 

2008.12.31 (Wed)

今年もよぅ食いました

画像 031
健康診断で、夜~朝まで絶食した後のランチは、コッテコテやでぇ
港区大阪港の中華、万集楼のランチ 豆乳坦坦麺、マイルド~

画像 030
オススメされた、カフェ婆沙羅に行って食ったょ~。 100年カレー
うゎぁ~、黒くて濃いですぞ
画像 029

画像 028
お洒落な堀江に佇むお洒落なワシ
EDIT  |  01:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
